ハワイアンな雑貨シリーズ ☆ APPO'15 橙

ACOさんからの指令が入ると製作する "APPO(ACOオリジナルコスメポーチ)"
先日、APPO'15シリーズに またひとつ新柄が仲間入りしたので ご紹介~


f0210750_10432139.jpg



今回は「プレゼント用に ♪♪」
ということで・・・

リクエストは オレンジ系の生地、
そして特別に お名前ロゴ入りー☆

f0210750_10431244.jpg



今年リニューアルしたAPPO'15は
ポケットを両側に振り分けたので

柄の出し方を変えることによって
それぞれの面が異なる表情になり
一つのポーチなのに
全く違う印象を楽しめちゃいます!




店内装飾が早くもクリスマスモードの maCoto Hair さんへ納品に伺った時
居合わせたスタッフの方々にこのオレンジのAPPOセットを見てもらったら
「あぁ!この生地、彼女のイメージに合ってる~☆」と言っていただけたので
何だかちょっと嬉しかったです(*^∀^*)よかった♪ ヨカッタ♪♪


***


歴代のAPPOたち・・・
生地の都合で一点限りだったモノもあり、人気の柄で 繰り返し複数個製作されたモノもあり、
それぞれ製作数はまちまちでしたが 種類は柄ごとに番号を付けて管理しております。

このオレンジ系の生地は APPO販売開始の初期の頃にも登場していたのですが
その時は 裏側の方を出して使用していたので、今回のは いちおー新柄扱い(笑)
生地の裏使用の方は『APPO16』で、今回の表使用は『APPO42』で分類。


比較しようと APPO16 が載っている5年前の画像()を引っ張り出してきてみたけれど
この画像だけだと あんまり違いがわかんないかぁ。。。。。(-_-)
実物だと 表側使用と裏側使用には けっこう印象に違いがあるのですよ~~
f0210750_10433094.jpg





[PR]
by chapshop | 2015-11-14 13:42 | 作ったもの | Comments(0)
<< ヘビーな日々が続いたら 時々休息も。 女の子って、楽しくもあり。。。。。 >>