ヘビーな日々が続いたら 時々休息も。

先週、今週と テンコ盛りの予定にアチコチ出歩く日々が続いていて
軽い疲れでも ちょこちょこと積み重なれば。。。。 けっこう heavy !!

今日は外出せずに 取り寄せてた生地の水通し処理の日にしてたけど
濡れた生地のアイロン掛け作業の繰り返しだって なかなか heavy !!
室内の物干し用のバ―が もう布でいっぱいになったトコで 一旦中断。
・・・ちょっとソファに沈み込んでみたら そこで力尽きちゃいましたよ(笑)

f0210750_18572407.jpg

水通しする生地は あと数種類残っておりますが、続きはまた明日☆
上手にお休みも挟んでいかないと 体力的にキビシイお年頃なのでねっっっ♪
午後からはもう まったり休息日ということにしましたー。

地道な下処理作業は まだまだ続くけど・・・コレを済まさねば先に進めない~~





[PR]
by chapshop | 2015-11-19 19:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< イロイロたくさん遊んでおりました。 ハワイアンな雑貨シリーズ ☆ ... >>