イロイロたくさん遊んでおりました。

ちょろちょろと 連日お出掛けが続いてた "忙し期間" も無事終了~
たくさん遊んだから しばらくは家に籠って製作に励まないとっ ( ̄- ̄)


出先では 浮かれてアレコレと写メに残したつもりでいたのだけれど
今日改めてスマホの中を覗いてみたら、画像は予想外に少なくて(笑)
何だかんだで 結局はお喋りの方が忙しかったということなのでしょね ←

そんな お喋りの方が勝っていたという環境下でも 何とか残されてた画像たちが数枚。
。。。。。あぁ、イロイロと楽しかったな~~(*´∀`*)



f0210750_14013914.jpg
f0210750_14015048.jpg

f0210750_14020063.jpg
基礎代謝量自体がどんどん落ちてきているお年頃なのにのにのに
アッチでもコッチでも ついつい食べ過ぎだった気がする(-_-)
お友達が最近始めた "カロリー消費できる着圧ソックス" ってのに私も縋ろうかな・・・と。



f0210750_14021869.jpgf0210750_14022815.jpg


アウトドアで開催のクリスマスイベントに
2週続けて遊びに行ってきましたが
どちらの日もまずまずのお天気で。
のんびりゆっくり楽しんでまいりました ♪

お友達は かわいいグリーンを買ってたけど
私はアンティークものをちょっとだけ☆




グリーン好きなお友達からは 2週目のイベントの帰りに
チェッカーベリーの小さな木をいただいちゃいました。
赤い実を付けた らぶりーなコです❤
f0210750_16051670.jpg
これから我が家で大切に育てなくちゃねー!!





[PR]
by chapshop | 2015-11-24 16:25 | 日々のこと | Comments(0)
<< カルトナージュの小さな箱 ヘビーな日々が続いたら 時々休息も。 >>