カルトナージュの小さな箱

今日は朝からずっと冷え込んだままで・・・寒~~い(>_<)
さっきリビングの床暖の温度設定を ひとつ上げてみましたよ。
温度をひとつ上げる度に 嫌でも冬が近づいてるのを実感させられる。。。。。
むむー。 寒い季節は ど~も苦手です (´・ω・`)


* * * * *


さて、気を取り直して 作ったもののコトを ♪♪

f0210750_18244061.jpg


カルトナージュの道具を出したので
ついでに納品用も~~(・∀・)b と、
色違いで小箱を2種類作りました。


f0210750_18244646.jpg




気軽な小物入れ として使えるよう
蓋の付いていない オープン仕様で
5㎝角の立方体と 6㎝角の立方体
それぞれ2サイズ。



f0210750_18245436.jpg

大小ふたつの箱は入れ子式にもなりますよー☆





[PR]
by chapshop | 2015-11-25 14:35 | 作ったもの | Comments(0)
<< ちょっと長い?? ペンケース イロイロたくさん遊んでおりました。 >>