人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・Thank you!

今年も・・・Thank you!_f0210750_17424856.jpg
PC周辺機器の不具合で、直前のお知らせが出来ませんでしたが
週末 二日間に渡って開催された La Breeze vol.13 にて
今年も PULLブースの中にちょろりと紛れ込んでおりました~

同じくお手伝いスタッフとして参加していた作家さんたちと
一日中アレヤコレヤのトークを楽しみつつ・・・♪
来場されたお客様とのコミニュケーションも楽しんで ♪♪
イロイロ充実のイベントを堪能してまいりましたよっ。

みなさま今年もありがとうございましたー!!!


* * * * *


土曜・日曜と 私がイベント参加している間に、我が家のPC周辺の応急的な措置も整えられたようで(笑)
この後にまだ控えている 年賀状のプリント等々・・・とりあえず何とかなりそうです(-ω-)ふぅぅ。

。。。。。( ̄- ̄)欲を言わせてもらえるのなら
年末の大掃除作業も 私の留守中にサラッと終了してくれてたら良かったのにのに~~ hahaha...





by chapshop | 2015-12-21 18:34 | 日々のこと | Comments(0)
<< コンパクトな マスクポーチ このタイミングでーっ!!! >>