コンパクトな マスクポーチ

長女から 「マスクのポーチを作ってー♪」のリクエストされた時に
何となーく 私のイメージするのはこんな感じ☆ で試作してみたマスク入れ。



f0210750_16560691.jpg
マスク半分サイズの三つ折りケースで

開いた内部には
新品がそのまま入る仕切りと
マスク半分折りサイズの ちょこっとポケット

外側背面にも
マスク半分折りサイズの ちょこっとポケット
f0210750_16561679.jpg

コンパクトに持ち歩けて、外した時に 臨時にちょいと収納できるポケットもあって、
私は こんな小ぶりなのがいいのにな~ って思って 試作してみたのですが・・・
長女は 折らずに入れる 長いタイプが希望だったのだそうです(-_-)ふ~ん

とりあえずコレは私が使うつもり。 ・・・めったにマスクは使わないんだけどっ(笑)





[PR]
by chapshop | 2015-12-22 15:01 | 作ったもの | Comments(0)
<< Merry Christmas... 今年も・・・Thank you! >>