人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノたちが続々 ♪♪

2015年もイロイロと大詰め。
大掃除もそろそろラストスパートのタイミングに入っております。・・・オットがね(←笑)

私は10日ほど前に 頸椎が突然悪さを起こすというアクシデントに見舞われて
実は 強めの痛み止めと共に何とかイベントを乗り切ってた経緯もあるので
"今年の大掃除は不参加" の免罪符を取得しとります(-ω-)Yeah~


体力仕事は免除してもらっているものの、それでもやっぱり台所は私のテリトリー

美味しいモノたちが続々 ♪♪_f0210750_12181773.jpg

新潟から、奈良から、美味しいモノたちが続々届いていて
我が家の冷蔵庫周辺は 現在テンヤワンヤな状態です。

娘たちが忙しいせいか、中々消費が追い付かなくて~~

美味しいモノたちが続々 ♪♪_f0210750_12183591.jpg


さらに おせちの食材が揃い始める前に
この辺は 早急にスペース確保しとかないとー!!!

午後から 少しピッチ上げて頑張ってみよ~(・∀・)q





by chapshop | 2015-12-28 13:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< New Year! Merry Christmas... >>