新感覚。。。

まだ 松の内 ではあるのだけれど
家族は皆 仕事が始まり、家の中では お正月気分なんてもう微塵も無し(笑;)
此度の年末年始は 何だかとっても淡々と過ぎ去った感じです。

とは言え、お正月休みの間 何もしていなかったわけではなく
お決まりのTVを観て
お蕎麦も食べたし おせちも食べたし
初詣に行って おみくじ引いて
初売りも覗きに行って
映画にも行ったりたり etc.
むしろルーティン通り。


。。。。。なのに
全てが淡々と 淡々としてたように感じられた 新しい年の始まり( ̄- ̄)
珍しい感覚~~ こんなのって。
f0210750_14082647.jpg
・・・ま、今週はこのまま へろ~ん と過ごしちゃうコトにして
来週くらいから徐々に回転数を上げていこうかなっ (・∀・)b
2016年、まだまだ まだまだ 先は長い!!





[PR]
by chapshop | 2016-01-06 15:47 | 日々のこと | Comments(0)
<< プレミアムなボアで ブランケット ♪ New Year! >>