プレミアムなボアで ブランケット ♪

昨シーズンからの持ち越しになっていた 娘用のブランケット、ようやくー(^^*)♪
f0210750_16240271.jpg
めちゃめちゃ肌触りの良い "プレミアム とろボア" なる素材を入手出来たので
後は周囲をパイピング処理して 一気に仕上げちゃうつもりでいたのにのに
本人の強いこだわりもあって(←笑) 現実はなかなか前に進まずで。。。。。


小花柄でパイピングする予定だったのが BW柄でのパイピングに変更になり
最終的には 毛糸でザックリしたブランケットステッチで処理するという形に。
やれやれ ・・・(-_-;)もぅ。

布タグは「カワイイ系じゃなくて シンプルなのでねっ☆」とのこと。
何パターンかご提案をさせていただきましたが どれも合格点には至らず
結果、数年前にアメリカの雑貨屋さんで買ったまま ずっと未使用だった
英文の大きなハンコを ペタリと捺しただけの 超シンプルなものを。
レースやボタンをタグのアクセントに付けるコトは 全て却下されマシタ(涙)
やれやれ ・・・(-_-)はふん


年明けの出勤から無事に会社に連れて行ってもらえたようで❤
まずはホッとしました。 いやいや もうもう やれやれ~~ でした。





[PR]
by chapshop | 2016-01-07 18:50 | 作ったもの | Comments(0)
<< ティッシュケース付きのポーチ 新感覚。。。 >>