ティッシュケース付きのポーチ

おなじみの ポケットティッシュ用ケースも付いてるポーチ、自分用に2種類 ♪♪
f0210750_16242774.jpg
こちらの 12㎝ファスナーを使って作るタイプ、
現在 サイズが微妙に違う2パターンの型紙が存在していて
違いは僅かなので 今後はどちらか一方に統一しようかと・・・。

ポーチとしての容量重視か!? ポケットティッシュとのフィット感か!?
両方とも しばらく使ってから判断してみまーす。

個人的には ワタクシ持ち物はコンパクトなのが好きな方だから
おそらく小さい方の型紙を残す可能性が濃厚なのかな~~(-ω-)


これまで あまり作る機会はなかったけれど。。。。。
予備のポケットティッシュもたくさん入れられる ひと回り大きなサイズの
14㎝ファスナー用の型紙は とりあえず残留決定しとります (・∀・)b





[PR]
by chapshop | 2016-01-08 17:12 | 作ったもの | Comments(0)
<< オーダーの ゆったりチュニック... プレミアムなボアで ブランケット ♪ >>