ポケット機能充実の ワンハンドルBAG

f0210750_16253879.jpg
私が愛用している 旅行にも便利な機能充実のワンハンドルBAGがあって。
このタイプを気に入って これまで2種類オーダーいただいてる方から
ありがたいコトに 三つめのオーダーを ♪♪♪

今回のは ブラックリネンにトーションレースをプラスした シンプルパターン
・・・そう、数か月前 私が自分用に作ったものとお揃いな感じ~~


f0210750_16254474.jpg

内側のポケットは 今までのものと一緒の仕様。

背面のファスナーポケットも 同じ形なのですが
今回のオーダー時に 使い方のお話しをしていて
ここの部分がけっこう重要なのよ と伺ったので
今回のBAG、このファスナーポケットの内部に
ちょこっと特別機能も追加してみました❤

あわせて、使い方の応用もより便利になるよう
ファスナーを両開きタイプに変更してあります。



このワンハンドルBAGは 自分でもホントに便利で使い易いと思ってる形(・∀・)☆
この良さに同感してもらえて、愛用していただけて、Happy。。。。です。





[PR]
by chapshop | 2016-01-13 16:48 | 作ったもの | Comments(0)
<< オーダーの ティッシュケース付... オーダーの ゆったりチュニック... >>