オーダーの ティッシュケース付きポーチ

f0210750_16255089.jpg
先月のイベント前に載せた "ティッシュケース付きのポーチ" をご覧になった方から
「同じ色合いの感じで5つお願い ♪」とのオーダーをいただいておりました。

使用した生地は ほぼ同じ組み合わせにしましたが
レースの配置を 違うイメージになるよう全部変えてみました。


いつもありがとうございます。。。。。(*´∀`*)
それぞれ お気に召していただけますようにー☆


f0210750_10430704.jpg


昨年末に ちょろりぽろり と舞い込んでいたオーダーの製作をのんびり進めながら
ぽつぽつと埋まりはじめためた お出掛けスケジュールをカレンダーに書き込んで
ふと気付けば 1月ももう半分経っちゃってたという・・・( ̄- ̄;)
時間の経過が どんどん早くなってる気がする~~ ホントに。

油断してたら ちょいと予定が立て込んできましたよー
頭の中のペース配分を 少し "まき" にしていかないとっ!!!





[PR]
by chapshop | 2016-01-15 11:07 | 作ったもの | Comments(0)
<< ぷしゅ~~っと。 ポケット機能充実の ワンハンド... >>