ぷしゅ~~っと。

昨日は ちょいと懐かしい街まで足を延ばして ・・・お友達と二人でランチ&お喋りを~♪♪

"定期的に集合してよもやま話に花を咲かせる"メンバーの日程がなかなか揃わないので
フライングだけど とりあえずお先に二人で集合しちゃいました☆

この数年は 介護の話、おめでたい結婚話、孫の話、引っ越しにまつわる話、etc...と
毎回誰かしらの提供する話が 主な話題の中心になっていたのだけれど
昨日の二人ランチは ほぼ私が一人で喋りまくっていたような。。。。。(笑)


数年ぶりに訪ねたお店だったこともあって
「今日はお料理の写真もしっかり撮るんだ~♪」なんて宣言してたのに
私のお喋りがもう止まらず 撮ったのは最初のお皿の一枚のみでした ( ̄- ̄)チーン
・・・しかも ナゼか変な角度で撮ってたし~~
f0210750_13370701.jpg
この前菜のお皿も、パスタも、ケーキも、美味しゅうございました。
飲み物のおかわりまでして、長時間滞在しちゃいました。


頭の中に溜めこんでる イロイロなアレヤコレヤの想い
時にはマシンガントークで吐き出して、ぷしゅ~っとガス抜きしとくコトも大切。。。。
聞いてもらえるお友達の存在は いつもありがたい☆

さてさてっ、次回の召集は春頃でしょか。
連絡が届くのが楽しみですよー♪♪♪





[PR]
by chapshop | 2016-01-18 15:23 | 日々のこと | Comments(0)
<< 爽やかカラーの ぽてっとなトー... オーダーの ティッシュケース付... >>