Crowded!!

今日は諸々の所用を抱えて 朝イチから都内へGo!! の日でした。
f0210750_20053370.jpg
午前中は色見本と用尺リストを片手に生地屋さんのハシゴをしてたのだけど
平日なのに どこのお店も売り場もけっこうな人出で混雑してましたよ。
行ったり来たり、上がったり下りたり、探して歩き回ること三時間弱!! haha...

いっぱい買ったわ~~ ・・・ちょいと大きなモノを製作するのでねっ(-ω-)


で、買ったモノは全て発送の手配して 一旦身軽になり
ヘロヘロになって断続的に攣る足を引きずりながら(←笑)
東京ドームで開催中の "東京国際キルトフェスティバル" にも向かいましたー☆

今日は二日目。。。。。きっと混んでる日だろうな~ って思いつつ
とりあえずドームの中に身を投じてみたら
f0210750_20082649.jpg
おばちゃま達の渦で こんな感じ!!!
想像以上の 激混み混み~~

ええ、もうぐったりするほどの人の数で。
夏に応募してた "パートナーシップキルト" の自分の部分を確認したら
後はもう人の渦に突入する気力もなく 早々に。。。。。


もー 都会の混雑ぶりって、ハンパない。





[PR]
by chapshop | 2016-01-22 22:43 | 日々のこと | Comments(0)
<< 文庫本ノートカバー 若緑色×カフェオレ色の 手提げBAG >>