Snoopy好きサンの ミニトートBAG ♪

我が家イチの "スヌーピー大好きさん" からのリクエストを受け
一緒にスヌーピー柄の生地を買いに行って。。。。。
彼女が職場で使う道具アレコレを収納する ミニトートを作りました ♪

f0210750_17390285.jpg
かわゆいっ! とってもかわゆく仕上がったよねー!! ・・・と、自画自賛(笑)
f0210750_17390882.jpg


内布に選んだ 生成り&茶色のストライプ柄と
この表地との組み合わせ、めちゃ好みです。


外側に二分割したポケットが一つ と
内側の左右に 大きさイロイロのポケット。
ポケット部分もスヌーピー柄ですよ~ カワイイっ♪

入れ口部分は 落としファスナー仕様にして
ファスナーエンドにもスヌーピー柄☆ Yeah ♪

その他、各所細かいサイズの指定アリ でした。



スヌーピーの生地が放っている 柄の魅力を差し引いたとしても・・・
かな~りイイ感じのBAGに仕上がったんじゃないかと思えるので( ̄ω ̄)
このフォルムとサイズ、きちんと型紙にして残すコトに決定です!





[PR]
by chapshop | 2016-02-01 20:51 | 作ったもの | Comments(0)
<< タック&ポケットの ふんわりフ... 文庫本ノートカバー・薄型 >>