ちょろり ぷらり と。。。連日忙し

2月は何だか急に予定が詰まってきて 慌しい~~~

今日は午前中 てくてく歩きで駅周辺の用事を済ませ
午後からは車を出して ちょろちょろと買い出しでした。
イロイロ重なって平行作業でこなしてくのって、もー脳内が混乱するっっ(@_@;)

一人で出歩いてると どうしても昼食のタイミングも乱れがちで
片手ハンドルでオニギリ頬張りながら目的地へ・・・みたいなコトもしばしばだけど
今日の午前中は長女も伴っていたので とりあえずカフェに座っての昼食でしたよ ♪♪
f0210750_15225552.jpg
私は エッグサンドとコーヒークリームラテ
いつもの車中オニギリよりは ちょっとマシ?(笑)


明日もおそらくお昼は外で食すコトになるであろうと思われ。。。。。
食生活が少々ジャンクな方向に偏ってきてるのは よろしくないね( ̄- ̄)






[PR]
by chapshop | 2016-02-09 16:45 | 日々のこと | Comments(0)
<< ちょろり ぷらり と。。。今日... タック&ポケットの ふんわりフ... >>