ちょろり ぷらり と。。。今日はちょい遠出

今日は次女を伴い 朝からブイーンと高速に乗って
青と黄色のスウェーデン家具屋さんまで ・・・( ^艸^*)

平日だったせいか 店内はいつもよりずっと空いてた感じで
あーでもない、こーでもないと、ゆっくり自由に見て回れたのだけど
いっぱい歩き回った分 後半の方はもうぐったり気味でした~~(笑;)

ホント体力が。。。。。ない

f0210750_18041954.jpg
で、今日のランチは モチロン!!!
サーモンやらミートボールやらの 定番スウェーデンごはん

期間限定のワンコインスイーツ2種も しっかり食してまいりました❤
f0210750_18043002.jpg

* * *

明日のランチは たぶん名古屋方面のトコになる予定で ・・・
連日アチコチ飛び回って お腹の中が忙しい(-ω-)





[PR]
by chapshop | 2016-02-10 18:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< ちょろり ぷらり と。。。コメ... ちょろり ぷらり と。。。連日忙し >>