人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり ぷらり と。。。コメダもーにん ♪

昨日は建国記念の日で お休みの日。
"ちょいと遅めの朝"を狙って コメダ珈琲への潜入を試みたところ
中途半端な時間帯なのに 家族連れで店内けっこうな賑わいぶりっ!
休日の外出は やっぱドコ行っても大変です。。。。。

ちょろり ぷらり と。。。コメダもーにん ♪_f0210750_20012043.jpg
イロイロと気前のいい名古屋モーニング☆
胃袋の容量小さめな私にとっては これでもう十分な量 ・・・(笑)

そんな小食の母を尻目に ウチの長女はさらに追加で『キャラノワール』もペロリっと。
うん、このコはドコで暮らしても立派に生き抜けるコですな (・ω・)
ちょろり ぷらり と。。。コメダもーにん ♪_f0210750_20012908.jpg


何だかんだで 今週は食べ物画像の記事ばかりに終始したまま もう次の週末が目前!!
自分時間が細切れになってるから 作る作業は遅々として進まずの状況で。。。。。
日々楽しいのだけれど そろそろ焦る気持ちも~~~

アチコチ出掛けて 食べてばっかりのこんなスケジュールが
来週半ばまで もうしばらく続く予定になっとります。
もうもう恐ろしくて、最近体重計に乗れないのですよ( ̄- ̄;)





by chapshop | 2016-02-12 11:17 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2015は観劇体験 ♪ ちょろり ぷらり と。。。今日... >>