2015は観劇体験 ♪

娘たちとの恒例行事となっている 体験型プレゼント☆
2015年の体験は、紆余曲折した結果「観劇体験」ってトコに着地したものの
休みの違うコたちの予定を合わせるコトと それなりの座席を取るコトに まぁ時間がかかって・・・
昨秋に予約を入れたけど取れたチケットは 2016年2月14日分だったのでしたー(×o×)

「ま、何とか2015年度中だから 良しとしましょ」と いうコトにして(笑)(笑)
春の嵐とポカポカ陽気の混在してた昨日、娘二人を引き連れて都内まで~♪♪♪

f0210750_18235404.jpg
モチロン劇の画像はないけれど、イメージはキラキラと こんな感じ~
普段なら おそらく行きそうにない分野の観劇鑑賞を体験してまいりましたよっ。



* * * * *



午後の公演を観た後は、そのまま都内のオサレBuffet にて早めのDinner Time としちゃいました。

f0210750_18240047.jpg

私はメインもデザートも一皿分で満腹だったけど
娘たちは この倍以上の量を食べてました

。。。。若いよね~~ 胃袋が。
f0210750_18240732.jpg

昨年から すっかりオトナな対応をするようになった娘たち。
「ここの食事代は私たちが支払うよ」って申し出でくれて
何だかとっても嬉しかったのに 「いやいや大丈夫!」と、つい・・・

代わりに 帰り道で偶然見かけた『鳩サブレー』を買ってもらいました ♪ 好物なのです
東京駅のDAIMARU で、なぜか鎌倉土産(笑)
しかも 黄色じゃなくてピンクの方~(笑)
f0210750_18241340.jpg
大事にちょっとづつ食べるつもりー❤



さてさて、2016年分の体験型プレゼントは何にしよーか。。。。。( ̄- ̄)
きっと長女は上半期しかいないだろうから、あと数か月のうちに決めなくちゃー!!!





[PR]
by chapshop | 2016-02-15 23:04 | 日々のこと | Comments(0)
<< KumaKuma ミーティング... ちょろり ぷらり と。。。コメ... >>