KumaKuma ミーティング でした。

昨日は 今年初の KumaKumaメンバー集合☆ でした。

KumaKuma活動に関する話は 1分で終了~
後はひたすらよもやま話に花を咲かせて。。。。。(笑)
ヘルシーランチを堪能 ♪♪♪
f0210750_15382846.jpg
f0210750_15383328.jpg

メインのお料理は もはや安定の美味しさでしたが
今回みんながココロ奪われたのは デザートの方で
滑らか~なブラマンジェ(? おそらく) が絶品でした!

デザートを もう一回おかわりしたいくらいだったな~~



f0210750_16092978.gif

そうそう、わずか1分で終わった KumaKuma ミーティングのご報告としては
今年はたぶん 外にむけての KumaKuma活動は無し!というコト。

今年、来年と 私が公私に少々忙しくなりそうな状況に突入予定で
私自身は KumaKuma との並行活動になっても頑張るつもりでいたのだけれど
メンバーからは「忙しくなるんだから 無理はしないでおこうよっ!」と。

二人が温かく見守ってくれるそうなので お言葉に甘えさせてもらって ・・・
これからは 主に単独活動の方を充実させてまいります!!!





[PR]
by chapshop | 2016-02-18 16:51 | 日々のこと | Comments(0)
<< パッチワークの ピローケース 2015は観劇体験 ♪ >>