春の ラウンドファスナーポーチ

「20㎝ファスナー用に型紙を新しくしてみました ♪」 と
先日の記事にも載せていた ラウンドタイプのポーチ、
" 春のおしゃれ展 " には4つお届けしておりました(^^*)

f0210750_09362513.jpg

春らしい柄と色合いを4種類選んで
大きめタグの色をそれぞれに変えて
ファスナーも4色変えて使ってます

画像撮り忘れちゃいましたが・・・
背面にポケットも付いてますよー

薄手キルト綿を挟んであるので
柔らかいラインでふっくらと。。。。
大人カワイイ感じに仕上がりました❤
f0210750_09360379.jpg



f0210750_19280818.gif


f0210750_19284266.jpg
soNICE さんにて開催中です ♪

* * *

昨日は 11時~14時の予定でお店に伺っておりました。
毎度のことながら お喋りが止まらず、滞在時間は予定を大幅延長で~~(笑)
いろいろ、イロイロ、楽しかったです(*´∀`*)

お喋りに夢中になり過ぎて 店内画像を全く撮らなかったコトは 帰り道でめちゃ後悔!!
ホントにおしゃれにアレンジして並べていただいていて Happy。。。。でした。


実は、今日載せた 4つのラウンドポーチは 早々にお嫁入りしていたようで
昨日伺った時には 既に在庫ゼロだったのですが、遅ればせながらココでもご紹介。
どなたのもとへ旅立ったのでしょか ・・・ ありがとうございましたー♪





[PR]
by chapshop | 2016-03-11 10:58 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今年もまた。。。。 Searc... 刺繍生地で エレガントなチュニック >>