ひと山 越えました。

今週は "巨大なのに 細かくて 曲線ばかりで 数の多い繰り返し作業" と格闘しておりました。
来る日も来る日も ひたすらパーツを重ねては縫って 縫っては重ねて の繰り返し。
月曜日からずっと 一歩も外に出ることなく家に籠ったままで。。。( ̄- ̄)

大量に積まれた生地の山が 順番に裁断されて確実に減って行く様を見ているのって
何とも言えない達成感☆

手間の掛かるデザインの入ったそれぞれの巨大パーツ12枚がとりあえず仕上がりました ♪
遥か先だったゴールの姿が ここまで来てようやく視界に入ってきた感じ。
f0210750_23031205.jpg
最終完成形は大き過ぎて ここの家に長く保管しておくことは困難なので(笑;)
この12枚を繋げて形にするのは 納品の日取りが具体的に決まってから。


さすがに今日はもう全身がバッキバキでボロボロな感じですー。
でも ひとつ山を超えられたコトで 気持ちは軽いっ ♪♪♪

大変なのは 後もう少し。地道にコツコツと進めていきましょ~~ (・∀・)q





[PR]
by chapshop | 2016-03-19 09:48 | 作ったもの | Comments(0)
<< 古い挿絵柄を使った巾着 ...... シックなブルーの生地で・・・ ... >>