古い挿絵柄を使った巾着 ...Again☆

soNICEさんの『春のおしゃれ展』 にお持ちした 小さな巾着。。。()
嬉しいことに お客様からの追加注文をいただいておりましたー(^^*)Yeah ♪

f0210750_20370039.jpg
発注は7枚でしたが、自分用にも残しておこうと思って 8枚分製作。
挿絵柄は13種類もなかったので いくつかの柄はダブっているのですが・・・
内布と背面の種類は 頑張って全~部違うものにしてみましたよっ☆

f0210750_20372126.jpg

背面に使った無地の生地、
春らしい淡い色は 初回納品分で
ほぼ使ってしまったので・・・
今回のものは 濃色が多め です。

後は紐を通したら めでたく完成!


お気に召していただき、たくさんご注文いただいて、とっても happy... です。
ありがとうございました ♪♪





[PR]
by chapshop | 2016-03-23 21:47 | 作ったもの | Comments(0)
<< 小さいモノに振り回され。。。。。 ひと山 越えました。 >>