バタバタしてたら もう4月。。。。

今週は やるべき課題があまりに多様で多過ぎて
頭の中が 日々アチコチに乱れ飛んでるうちに あっという間に一週間。
気付けば ホントあっという間に今日は4月1日で
イロイロなコトが新しくなる 新年度のはじまりはじまり~~ です。


( ̄- ̄)む~ん。。。。。 間に合ってないコトがまだたくさん残っていて
気持ちがスパッと新しい年度に切り替えきれていない感じー

・・・この数日 ちょいとお疲れぎみです。


+ + + +


なかなか仕上がるものが出てこなかった中、今週唯一仕上がったものもあって☆
" 巨大なのに 細かくて 曲線ばかりで 数の多い繰り返し作業 " と形容してた あの大物、
先週末 各パーツを縫い合わせて最終的な完成形となりました ♪♪

出来上がったマットの直径は 約170㎝!!! 単独の葉だって 70㎝四方のものが2枚。
そりゃもう最後の方のミシンかけは 文字通り『格闘』でしたよ・・・。
f0210750_20285001.jpg
とにかく 巨大で重量感たっぷり のマット、現在 来週の納品までの保管に 若干もてあまし中~(笑)(笑)
めでたく納品後に こちらでまた詳細のご紹介をさせていただきたいと思っております(^^*)





[PR]
by chapshop | 2016-04-01 22:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< Changing! 小さいモノに振り回され。。。。。 >>