Changing!

新年度を迎えて。。。。。私の周辺の人やモノもイロイロ変化のタイミングみたいで
何やら日々が慌しい流れを醸し出すようになってきましたよ~~

そんな私にも 今年はちょっとした変化があって
長い間お世話になってきた二つの委託先を 3月末で卒業しました。
みなさま ありがとうございました。


我が家もそろそろ・・・
"便利でお気楽だった駅近の社宅マンションから自宅へ戻る準備開始" が視野に入ってきて
ココへ越してきた頃より はるかに衰えてしまっている今の体力を考慮しつつ(^^;)
じっくり考えなくちゃいけないこととか、自ら動かなくちゃいけないこととか、
私の時間の大半をこのコトに費やさないとなのかな( ̄- ̄)
今年、来年と、楽しくもありだけど 大変でもあり ってトコでしょか。

委託先へのコンスタントな納品の為の製作作業 は必要無くなりましたが
この先もマイペースで ちょろりちょろりとものづくりは継続予定です。
・・・ミシンよりDIY作業の方が増えそうな感じもありそうだけどっ(笑)


ま、新しいコトに向かっているので ココロはとってもワクワクしとりますー!
f0210750_19113188.jpg





[PR]
by chapshop | 2016-04-04 21:04 | 日々のこと | Comments(0)
<< スマートに運んでくれたらいいけどね~ バタバタしてたら もう4月。。。。 >>