人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートに運んでくれたらいいけどね~

スマートに運んでくれたらいいけどね~_f0210750_13161824.jpg
ウチのマンション近くの川沿いに ず~っと続く桜並木、春は毎年贅沢気分にしてくれます ♪
今年は残念ながら満開の時期に桜の下をのんびり歩くゆとりもないまま・・・
お花見を楽しむ方々の横を毎日車で通過してるうちに 満開のピークも過ぎちゃって~~
散った花びらが 風でベランダ舞い込んでくるようになったので そろそろ花も終了の合図です。

また来年を楽しみにー☆

スマートに運んでくれたらいいけどね~_f0210750_17411432.jpg


新年度を迎えて新たなスタート!! のつもりの暮らしぶりは 何だか毎日バタバタしとります。
思い描いていた予定が そうそう予定通り順調には運ばないのが・・・ま、世の常ってやつ?
なかなかスマートに進んではくれないもんです~~~


そんな中( ̄- ̄)
甘い見通しに終わった夏のスケジュール計画に あたふたしてジタバタしてしまった後、
テンパったワタクシ 同時期に二つのイベントに申し込んでしまい ←
抽選の結果 どちらも出店OKのお知らせをいただいてしまうというコトに(・∀・;)わぉ

もともと今年からは単独でもイベントにトライしてみるつもりだったのですが
いきなり短めスパンで二つも出店ということに ちょいと不安な想いもありつつだけど
せっかくいただいた ありがたい機会、今回どちらも頑張って参加してみようかと。

・・・なにごとも ポジティブ ポジティブ でねっっ☆

スマートに運んでくれたらいいけどね~_f0210750_19380166.jpg

↓ ↓ 初めて参加させていただく二つのイベントです ↓ ↓

スマートに運んでくれたらいいけどね~_f0210750_11560719.jpg
第5回 つちまるシェ
5/28(土) 10:00~15:00



スマートに運んでくれたらいいけどね~_f0210750_11561862.jpg
てしごと30人展 vol.9
7/5(火) 10:30~15:30



現在プライベートのバタバタと並行して、イベント準備の細かいアレコレにもバタバタ中~
まだまだ迷いや戸惑いが混在していて。。。。イロイロ心配 hahaha...





by chapshop | 2016-04-11 20:19 | 日々のこと | Comments(0)
<< オーダーの ゆったりチュニック... Changing! >>