ロハスフェスタに行ってみました ♪

f0210750_12144640.jpg

f0210750_12145297.jpg
週末の予定がコロコロ変更になって、土曜日が ポコッ と一日空いたので
電車に揺られ 乗り換え乗り換えしながら 練馬区のはずれの方まで~~

『ロハスフェスタ in 東京・光が丘』 に遊びに行ってきましたよー♪♪♪

土曜日の関東地方は、お天気にも恵まれて気持ちのいいイベント日和で
出店者も来場者も ゆったりのんびりそれぞれのペースで楽しんでました。

家を出る直前まで テレビの報道で見ていた熊本地方の大変な様子と
ここに流れている穏やかで平和な空気の あまりのギャップの大きさに
何だかココロは ずっと複雑な感情がグルグルグルグル。。。。(-_-)
この時期、お気楽に楽しむというコトに 多少の抵抗感もあるのかな。

都合が合えば また秋のロハスフェスタに行ってみよ~っと (・∀・)yeah♪


直接的なことは 未だ何も出来てはおりませぬが ・・・
被災された方々には 心からのお見舞いを申し上げます。





[PR]
by chapshop | 2016-04-18 15:08 | 日々のこと | Comments(0)
<< カルトナージュで ジャストサイ... hannari さんの オリジ... >>