お久しぶりな・・・ フラットファスナーポーチ

f0210750_22065782.jpg
先日、このタイプのファスナーポーチを もう何年も前に納品した方から
「ほら! まだコレ 愛用しているんですよ~」と、
思いがけない再会の場面をいただいて。。。。。 happy☆ でした。

長年使い込まれたデニムポーチは いい風合いのダメージ感が出ていて(笑;)
ちょっとリペアを加えるだけでも カッコイイ感じになりそうだったのですが
さすがに ちょっと それでは・・・ね、 と思ったので( ̄- ̄)
頼まれてもいないのに 勝手に二代目と三代目のご用意を。 haha...

黒のデニム素材と インテルカラーのザックリ綿麻素材の 二種類作ってみました。
サイズと仕様は 一代目と全く同じままで。

・・・これでまた数年はイケるんじゃないかと~~(・∀・)♪


使い込んだ姿を見せていただいて ありがとうございました。
ちゃんと働いていたのだね~ と 何だか嬉しかったです。
二代目と三代目のポーチも ガンガン使ってお役に立ててくださいましー!




f0210750_18200673.gif


イベント出店のお知らせです ♪

f0210750_11560719.jpg
第5回 つちまるシェ
5/28(土) 10:00~15:00



f0210750_11561862.jpg
てしごと30人展 vol.9
7/5(火) 10:30~15:30





[PR]
by chapshop | 2016-04-21 13:53 | 作ったもの | Comments(0)
<< ミニミニ フラットポーチ カルトナージュで ジャストサイ... >>