連休終盤です。

「GWも終盤ですねー」と、どこのTVからも聞こえてくるようになりました。
連休なんて あっという間に過ぎちゃう感じー
今年は我が家もイロイロ忙しかったからか、この数日は何だかもう お疲れ気分ですよ。。。。

* * * * *


f0210750_22102273.jpg
GW前半は 法事があったので私の実家へ行ってました ♪
列島を南北方向に縦断する高速道路の渋滞ぶりを尻目に
程よく空いてる東西方向横断の高速をブィ~ンとねっ(・∀・)

前回の法事の時には まだ娘達は制服姿の学生だったけど
今回は大人4人分のブラックフォーマルをカンペキに揃えて。

太平洋側から日本海側へ。
天気は 晴れたり曇ったり降ったり・・・ 気まぐれだったものの
大事なポイントでは雨に降られることなく済んだのは
仏さまのご配慮のおかげもあったのかな~(笑)

事前の準備に忙しかったであろう兄夫婦、お疲れさまでした!


* * * * *


そして後半戦は、家のコトやら 元・自宅のコト あれこれ整備!! の予定にしてたのだけど
どうやらワタクシ ここまでにかなりの体力を使ってしまっていたようで
気持ちとはうらはらに 体が思うように動かず。。。。。( ̄- ̄)

元・自宅に戻っての作業は 全部諦めて
とりあえず 家のベランダで出来る力仕事やDIY作業を 口頭でオットに指示だけ出し
私は家の中での軽作業を したり。。。しなかったり。。。←ん?

f0210750_16232835.jpg

うっかり電池切れになっちゃうと 後々やっかいなコトになりがちなので
自主的かつ積極的に休憩タイムを挟みつつ、まいぺーすマイペースで~(笑)
f0210750_16233405.jpg


* * * * *


GW前に作っていたものたちの撮影等々も滞っていたりして 少々焦ってはおりますが
明日 もうちょい休息を入れて、明後日の打合せを乗り切ったら、
週明けから徐々に立て直していきたいと思っとりまーす☆





[PR]
by chapshop | 2016-05-06 20:04 | 日々のこと | Comments(0)
<< Happy Mother... コロコロ と呼ばれる 丸~い巾着 ♪ >>