Happy Mother's Day でした~♪♪♪

f0210750_19342514.jpg昨日は 皆それぞれにイロイロ多忙で 朝からバタバタした一日だったけど
娘たちが「母の日だからね~」って、夜ご飯に連れて行ってくれました❤

前からちょいと気になってたお店へ行って、好きなものアレコレchoice☆
店内ゆったり広々で、美味しかったです♪ 楽しかったです♪♪

程よくお腹を満たした後は。。。。。デザートもしっかりと!
リコッタチーズのパンケーキとハイブリッド(?)パンケーキの競演~~

とっても満足満足 ・・・嬉しかったなー(^^*)
f0210750_19364982.jpg


。。。。。って ウカレ気分で帰宅して。お腹も満たされてすっかり油断してたのだけど。
実は娘たちの企みは この後がホントの"母の日"本番だったのですよ(笑)
私に内緒で、オモシロプレゼントとサプラ~イズプレゼントが用意されとりました。
さすがは娘たち! 母の喜びそうなものをちゃんと分かってらっしゃる (*^艸^*)

長女と次女が 私に隠しながら二人で相談して準備してた様子を想像するだけで ♪♪
母は気持ちがHappyになれるもんです。
ありがとねー❤





[PR]
by chapshop | 2016-05-09 21:23 | 日々のこと | Comments(0)
<< 巾着サイズの ミニミニトートBAG 連休終盤です。 >>