baby pokke ☆ 新加入アイテム

ひょんなことから baby pokke の新製品に採用されることとなった
小さな丸い巾着。

現在『コロコロ巾着』という カワイイ名前で呼ばれております(*^ω^*)


f0210750_13534582.jpg
GW前の作戦会議で 急浮上してきた コロコロ巾着製作計画☆
まずは検討資料用にと 試作巾着をいくつか作ってみましたよっ(・∀・)

baby Pan-kun(仮) の顔を模ったタイプのものを二種類と
生地の素材と色合いの見本にする 6枚のサンプル品。


ちょうど世の中が連休に突入してしまうタイミングで。。。。。
これらをGW中盤に慌てて発送し、GW中に検討してもらう!
という 綱渡り的なやりとりもあったけど(笑;)

とりあえず baby Pan-kun(仮) の顔を模ったタイプの方を
超特急で 数枚だけ製作してみるコトに~~♪♪♪


じっくりゆっくり進めている baby pokke 企画だけど
たまにこうして パタパタ~っと話が進んで ポンッと誕生するものも。
予想外の急展開な感じー ・・・っての もなかなかオモシロイ!!




f0210750_18200673.gif


イベント出店のお知らせも ♪

f0210750_11560719.jpg
第5回 つちまるシェ
5/28(土) 10:00~15:00



f0210750_11561862.jpg
てしごと30人展 vol.9
7/5(火) 10:30~15:30





[PR]
by chapshop | 2016-05-12 20:34 | 作ったもの | Comments(0)
<< baby pokke ☆ Pa... スカラップレースの ミニトートBAG >>