土曜日は つちまるシェ です ♪

のんびりマイペースで あちこち出歩く日々を続けておりましたが
何と 明後日はもう 『 つちまるシェ 』 です!!! わぉ
5月は 後半急に忙しさが加速して。。。。早送りで月末がやって来ちゃった感じー(笑;)

明日は 会場へ前日搬入に行って来ますよっ☆
お天気が怪しげなので、今日の昼間 慌てて車に什器を積み込んできました。yes!


土曜日の つちまるシェ、私はAゾーン屋内のブースにてお待ちしております ♪
どうぞ遊びにいらしてくださいまし~~(・∀・)
f0210750_18255363.jpg
f0210750_18260305.jpg
当日は 会場内でのスタンプラリーも楽しめまーす!





[PR]
by chapshop | 2016-05-26 19:04 | 日々のこと | Comments(0)
<< つちまるシェ ありがとうござい... ドルマン いろいろ~ >>