人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つちまるシェ ありがとうございました!

『 つちまるシェ 』 への出店、無事に終了致しましたー ♪

お越しいただいた皆さま、chapshopブースの品を手にしていただいた皆さま、
そして 周辺ブースでご一緒だった出店者の皆さま、
いろいろたくさん ありがとうございました!!

多岐にわたる分野の出店があった 広~い会場でのイベントでしたが
主催スタッフの気配りがすばらしかったので 楽しく出店出来ました ♪ 感謝☆です。
お疲れさまでした。



つちまるシェ ありがとうございました!_f0210750_11242934.jpg
今回は これまでと違い "chapshop" での単独参加だったので
いったい どうなることやら~~ という不安もあったけど・・・
周囲にお知り合いもチラホラ というイベントのおかげもあってか
何となーく いつも通り の感じで乗り切れました (・∀・)q

途中、お友達が顔を見せてくれたりして嬉しかったー♪ Thanks !

ただ、オープン後は ずっとブース内に留まったままだったから
会場内をぷらぷら偵察に行けなかったのが ちょっと心残り。
・・・7月のイベントには しっかり助っ人を要請済です(笑)



何はともあれ!! 今年から始める 新たなコトいろいろ の最初の一歩が踏み出せた感じ。
これから 少しずつ前に進めて行きたいな・・・っと。 ゆっくり頑張りマス。

オーダーをしてくださった方々、ありがとうございます。
これから早急に材料手配入りますので 少々お待ちくださいませー。





by chapshop | 2016-05-30 11:57 | 日々のこと | Comments(0)
<< 寿命が またちょっと縮む日々。。。。 土曜日は つちまるシェ です ♪ >>