6月は ずいぶんと忙しくなりそうで。。。。

f0210750_17561083.jpg
いつの間にやら 今月は予想外に日々が慌しくなっております~~!

f0210750_17561802.jpg
毎日のようにアチコチ出動で
打合せやら 調べものやら etc.etc.
何事も 段取りは大切ですな。

加えて、このところは
前の自宅と今の自宅間での 行ったり来たりも増えたせいか
考えなくちゃいけないコトが多くて 脳内プチパニック状態ー(笑;)


長女の出国予定も 6月末の航空券を確保したことで定まったようだし
いろいろ、イロイロ重なっていて、ちょいと疲労が抜けない感じになってる毎日だけど。。。。
とりあえず ココを何としても乗り切らねばー!

f0210750_21562673.jpg
f0210750_17563378.jpg
連日バタバタしてる日々の中でも 楽しいコトはやってくる ♪
此度は 安納芋のケーキ でしたよー(・∀・)
・・・もはや 何でもアリ☆ です。

同僚からいただいたケーキもあったりしたので
この日から三日間ほど ケーキとの格闘となりましたが
ま、よいよい。 はっぴー ばーすでぃ ♪♪♪


今日と明日は家に籠って ちょっぴり体を休めつつ。。。。。明後日から また忙しく出動しまーす☆



f0210750_19533395.jpg


さてさて、7月のイベントも迫ってます!
新たにFBにもイベントページが作成されました ♪


f0210750_11561862.jpg
てしごと30人展 vol.9
7/5(火) 10:30~15:30





[PR]
by chapshop | 2016-06-13 22:55 | 日々のこと | Comments(0)
<< ブリムネス と ヘムネス そし... 進化系のボトムス >>