hannari さんから ♪ <オリジナルマットの画像 ②>

昨日の続きで。。。。。
今日は PHOTO STUDIO hannari で撮影されたお客様の笑顔をバーンとご紹介 ♪


* * * *


もともとは BabyやKids用に使うイメージで製作された オリジナルマットでしたが
大人やFamilyでも使えるマットにしたい! という さくらさんのご希望から
さらに追加製作する運びとなった 拡大バージョンのマット ♪♪


f0210750_16313801.jpg
・・・うんうん。 Familyで撮るひとコマの中に しっかりオリジナルマットの姿が (・∀・)b
お子様の背には なんとっ "天使の羽" のKidsバージョンもー!! 嬉しいな~~


f0210750_16315761.jpg
カジュアルスタイルの時だけでなく フォーマルなスタイルのシーンでも
オリジナルマットたち、柔らかな雰囲気の演出を担ってくれています。


f0210750_16320528.jpg
春の撮影時期だったから、こちらは進学したお嬢様とお母様の一枚でしょか。
お二人とも 優しい表情の笑顔です。
大人でも使えるサイズに! というご希望のお役に立てたみたいで 良かったー ♪♪


f0210750_16321463.jpg
そして。。。包み込むチェアーとマットの組み合わせ☆ 新鮮です!
花びら、葉っぱ、一枚一枚をしっかり仕立ててから縫い合わせた甲斐が~(T_T)
こんな立体的な使い方も素敵 ♪


f0210750_16322328.jpg
光の中で お花のマットに包み込まれて。。。。 ほっこり いい笑顔~


f0210750_16323055.jpg
無垢な赤ちゃんって ホント無敵。 か、かわいすぎっ ♪


f0210750_16323761.jpg
マットを重ねた時には隠れてしまう部分に さりげなく入れてみた "hannari" の文字。
こうして画像に写り込んでいても 全く違和感無しで。 大成功!


f0210750_16324329.jpg
ハイハイポーズの下にも さりげなく見え隠れしてる "hannari"
自然に溶け込んでいて。。。うふふ~ です。



* * * *


さくらさんからは ホントにたくさんの素敵画像を送っていただいておりますが
こちらのハンドメイドブログの方では、製作したマットが写っているものを中心に
ちょろりと ほんの一部だけ載せさせていただきました(^^*)


こうして お客様の笑顔の画像を送っていただく度に
私の方も 思わず目尻が下がって小さなHappyを感じています❤
皆さまの記念の一枚の中に 密かに存在させていただけてることに 感謝☆です。

拡大バージョンのマットを納品してから まだ二か月。
これからも たくさんのお客様のもとで どんどん使っていただけますようにー





[PR]
by chapshop | 2016-06-21 21:38 | 日々のこと | Comments(0)
<< てしごと30人展 のブログに紹... hannari さんから ♪ ... >>