てしごと30人展 のブログに紹介していただきました ♪

7月に土浦で開催される てしごと30人展のブログ 『ゆっくりてしごと』 に
chapshopの紹介記事も載せていただいております。
よろしかったら 30人展のブログもご覧くださいねー♪
FBにもイベントページが作成されてますよっ ♪♪

f0210750_11561862.jpg
てしごと30人展 vol.9
7/5(火) 10:30~15:30


f0210750_19533395.jpg


長女の出国を数日後に控えて "何かと気忙しい日々" のつもりでいたら。。。
何とっ、長女を送り出した翌週が もう『てしごと30人展 vol.9』 なのでしたー!
昨日お友達から届いたLINEにも「7月5日楽しみにしてる~」とのメッセージ。。。
私の周りだけ 6月のスピード早送りだったんじゃないの~~!?
そんな思いがグルグルし始めてる 今日この頃です( ̄- ̄;)





[PR]
by chapshop | 2016-06-22 23:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< 縦型のカード収納ポーチ hannari さんから ♪ ... >>