今度は 南半球へ!

f0210750_16293042.jpg
またまた新天地へと旅立って行った長女のアレコレで、ちょいとバタバタしとりましたが
無事に送り出し、無事に到着したようで、彼女がいた部屋の片づけも何とか終了~。

今度の彼女の行き先は 南半球ですよー♪♪
機内で 寝ずに頑張れば、映画三本はイケちゃうくらいの飛行時間 (* ^艸^*)

これまでの 太平洋横断パターンと違って、太平洋縦断パターンとなると
日本との時差の考慮は楽になるけど 季節の考慮が・・・面倒。
これから猛暑の夏を迎える日本とは逆に、むこうは寒いシーズンに突入で
「部屋が広いのはいいけど 寒い」とか
「ショッピングモールでセールしてたひざ掛けGET!」とか
「寒くて寝れなかったから 今日は電気毛布買ったよ~」とかとか。。。
新生活開拓レポが LINEのメッセージに届いてます(笑)


"娘の暮らす街を訪ねて行く!" というコトを 一つの楽しみとしてきた母なので
いつか訪ねて行っちゃうぞー♪♪♪ という野望は モチロン今回も!
・・・どうせなら、季節の良い 春か秋に行きたい( ̄- ̄)

とりあえずは 私も 日々イロイロと頑張っていかないとねー☆



f0210750_19533395.jpg


イベントは もう目前! 切り替えていかねばっ!!

f0210750_11561862.jpg
てしごと30人展 vol.9
7/5(火) 10:30~15:30

FBにも イベントページが作成されてます





[PR]
by chapshop | 2016-06-30 18:19 | 日々のこと | Comments(0)
<< 電子辞書を更新したので。。。 縦型のカード収納ポーチ >>