電子辞書を更新したので。。。

慌しく新天地へと出発していった長女ネタを もひとつ。

* * *

今年になって 電子辞書を新しく買い替えていた長女。
新しいのは 今までのよりも一回り大きいサイズだったので
収納ケースも新しく作って~♪ と、頼まれておりました。

出国日が迫る中、あーでもない こーでもないと 何日もかけて迷いながら
ようやく決めたデザインと 選んだ布は、ごくフツ―のシンプルなやつ(笑)

f0210750_11231147.jpg



f0210750_11231825.jpg
保護するのが目的の収納ケースなので
しっかりキルト綿を入れて クッション性持たせてます。

* * *

長女は「私らしいのが出来たよね~」と 満足してたから
ま、これで良し というコトかなっ(・∀・)♪
母の愛も込めて・・・鞄の中で見守っておりますよ~(笑)



f0210750_19533395.jpg


もうすぐ!!! 準備を急げー!

f0210750_11561862.jpg
てしごと30人展 vol.9
7/5(火) 10:30~15:30

FBにも イベントページが作成されてます





[PR]
by chapshop | 2016-07-01 19:13 | 作ったもの | Comments(0)
<< 明日は てしごと30人展vol.9 今度は 南半球へ! >>