てしごと30人展vol.9 ありがとうございました ♪

お友達のサポートも受けて♪ 『てしごと30人展』への出店、無事終了しましたー☆
素敵なイベントに参加させていただけて。。。 とっても Happy(´∀`*)
皆さま 本当にありがとうございました!

近くの出店者さんや たくさんのお客様と あれこれ話を弾ませているうちに
あっという間に終了時間を迎えてしまったという状況で
会場全体を見て回れなかったコトが ちょっと心残りでしたが
一日 楽しかったです~♪ 今日もまだ楽しい~~♪♪(笑)

いい刺激を いっぱいもらってまいりました。
私も イロイロ頑張ろうっと!!!


* * * *


f0210750_14045783.jpg
お友達が 毎回絶対に要求してくる 記念の写真撮影☆
いやよいやよ と言いながら・・・ 最後に慌てて一枚 ←笑
むむぅ。。。。。 私の顔の衰えっぷりが 著しい( ̄- ̄;)





[PR]
by chapshop | 2016-07-06 20:12 | 日々のこと | Comments(0)
<< ティッシュケース付きのポーチ 明日は てしごと30人展vol.9 >>