オーダーのドルマンプルオーバー <ネイビーリネン>

f0210750_11410106.jpg
封印発言も どこへやら・・・(笑)(笑)
オーダーをいただく度に ちょこちょこ登場するショート丈のドルマンプルオーバー

今回は ネイビーのリネン素材です ♪

薄手で 艶があって しなやかで とっても着やすそうな生地ですが
てろりと しなやか過ぎて、縫う方はちょいと大変でしたー(汗;)

f0210750_11410735.jpg

サイズ等々は 特別変更無しで、
一つだけリクエストされたのは
裾にスリットを入れて欲しいとのこと。

両脇に 6㎝のスリットを設けました。






* * * *


・・・と、このお仕立て&納品をしてたのは 6月の頃のコト。
その後 長女の出国のバタバタがあって、イベント出店があって、
作ったものの更新は 何だかイロイロと滞っておりますが。。。。
まっ、まいぺーす まいぺーす で~~(・∀・)
溜まっている画像は のんびりと順番に載せてまいりますよー





[PR]
by chapshop | 2016-07-12 21:38 | 作ったもの | Comments(0)
<< ストレートな袖の ショート丈プ... てしごと30人展vol.9 レ... >>