ストレートな袖の ショート丈プルオーバー

今日の夕方のゲリラ豪雨には もうビックリ~
窓越しに眺めてたら、ベランダの中に大きな雹が飛び込んできてましたよ!!
この数日 お出掛け続きの日々だったけど、ちょうど今日だけ 出掛けない日で。。。。
やれやれ... Lucky☆ でしたー


* * *


f0210750_21440226.jpg
さてさて、もうずいぶん前の記録になりますが・・・
ショート丈のプルオーバーの型紙を少しだけ いじったりしてました。
襟の形を変えたり。 袖のラインを変えたり。

サックスの方は 素材がわからないのですが、極薄の たぶん化繊の 何か。
自分用にするつもりだったので 生地の素材は謎のままでもいいやっ と(笑)

ネイビーの方は 綿100%のガーゼ素材です。
この後 グラデーションの刺繍糸で襟ぐりに一周ステッチをプラスして
イベントに連れていったら お隣のブースの作家さんの元へお嫁に ♪♪
(*^ω^*) ありがとうございました!


作ったお洋服イロイロ、もう少し続きます。。。。。





[PR]
by chapshop | 2016-07-14 22:56 | 作ったもの | Comments(0)
<< 載せ忘れていた。。。 白のショ... オーダーのドルマンプルオーバー... >>