一年ぶりでしたっ!

三連休の最終日、昨日は昔からのお友達と会っておりました ♪
ここ数回 みんなのタイミングが合わせられずにいたこともあって
なんと今回 一年ぶりの全員集合。

このメンバーとは ママ友&ご近所付き合いだった時代からず~~~っと
定期的に集合しては互いの近況報告をしあう というのが常だったのに
今回は一年も間が空いちゃってたから もう大変!

「ちょっと、今回は報告するコトがたくさんあるわよー!!!」と
待ち合わせのお店の席に着くやいなや 怒涛のマシンガントークが始まり
会話が忙し過ぎて 目の前のお料理に対する意識が飛んじゃってた私は
ローストビーフをナイフで切ることも忘れて お箸で(←!)口に押し込んでる始末で(笑;)


会ってなかったこの一年の間、人生イロイロあり過ぎでした。
お友達の苦労話を聞いて ちょっぴりホロリと切なくなったり
不条理と戦った私の武勇伝をみんなに披露して笑わせたり
怪我や病気のことやら、子供のことやら、親のことやら、etc. etc...
毎度のことながら 4人で泣いたり笑ったりの 忙しくて濃い時間はあっという間。。。。
子供達がまだ乳幼児だったあの頃には 想像も出来ないような四半世紀後のアレコレです。


とりあえず、各自健康には気を付けるコトにして
次は絶対年内にまた!! と約束して解散ー☆
早ければ 年末を待たずして秋にも集合との情報が さっそく今日入っておりますが(笑)
さてさて、次に会う時には 誰からどんな Big News が飛び出すのやら~~

f0210750_17312598.jpg





[PR]
by chapshop | 2016-07-19 20:18 | 日々のこと | Comments(0)
<< スラブWガーゼで スカーチョ ♪ 載せ忘れていた。。。 白のショ... >>