スラブWガーゼで フレアスカートも ♪

今日は朝から気温が涼しいままで、運転中に聞いてたラジオは「明日も涼しい一日になるでしょー」って。
暦の上では明日が "大暑" のはずなのにねぇ ( ̄- ̄)
先月までの「今年の夏は記録的な猛暑になりますよー!」はドコいった!??
夏の本番は まだまだこれからなんだろけど。 そんなコトより今は地震の多発の方が気になる。。。。。


* * * * *


f0210750_20130862.jpg
昨日載せたスカーチョと 同じ素材の色違い生地で
ロング丈の フレアスカートも作ってました。

最初から自分用にと思って作っていたので
思いっきり丈を長~~く設定した
マキシと呼べるくらいの ロングフレアです。

モチロン!ウエストは 緩めの総ゴム(笑)


オールシーズン着まわせそうな色と素材の一枚、
けっこう重宝しておりまーす ♪♪♪

素材:綿100%






[PR]
by chapshop | 2016-07-21 20:21 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今年も参加 ♪♪ ~パートナー... スラブWガーゼで スカーチョ ♪ >>