人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannariさんの NEWフライヤー

PHOTO STUDIO hannariの カメラマンさくらさんから
最近新しく作ったというフライヤーを送っていただきました!
なるさんと協力して製作したhannariオリジナルマットが大きく写ってます~♪♪♪ yeah !

同封されていた 「オリジナルマット大活躍です! かわゆし~です。」 との
さくらさんからのメッセージに 嬉しくなっちゃいました(^^*)


フライヤーは さくらさんがお仕事で関わる 写真講座や撮影会で配布される他に
スタジオスペースをお借りしている 須田帆布さんにも置かれているそうですよ。

hannariさんの NEWフライヤー_f0210750_18402929.jpg
↑ こちら いただいたフライヤーを写メった画像なので、写りが もひとつ ですが(-_-;)
実物は すっごく柔らかい色調で、オリジナルマットの生地の柄まで鮮明に見てとれます。

どこかで見かける機会がありましたら。。。。
時間をかけて作り上げたマットの方にも ちょっと注目してみてくださいねー☆
どうぞよろしくお願い致します ♪





by chapshop | 2016-07-27 14:24 | 日々のこと | Comments(0)
<< 涼しめリラックスウェア 今年も参加 ♪♪ ~パートナー... >>