オーダーの BIGトートBAG

生地お持ち込み&サイズ指定で トートBAGのオーダーをいただいてました ♪
現在使用中のBAGをグレードアップさせた 二代目 としての役割りです。

以前 IKEAで購入されたという しっかり素材のキャンバス地を使って
サイズは 36㎝×33㎝、マチ22㎝、持ち手40㎝ というご指定
内布は オレンジ~! とのこと (・∀・)b
f0210750_10104379.jpg


f0210750_10121225.jpg
用途の決まっているBAGで
内側にポケットはいらない と。

代わりに外側のポケットは充実です。
両サイドにスナップ留めのポケット
背面に大きく開くファスナーポケット
ファスナーの中にも二分割のポケット

なかなかの収納量になりますよ~~♪


f0210750_10124297.jpg
ファスナーポケットを付けるにあたってのご要望は
「ファスナートップは掴みやすいように!!」

なので、表地の硬いキャンバス素材を使って
細いループを縫い、丸カンでトップに繋ぎました。
このループを ガシッ と握ってスライドします。


ループの部分をアップで撮影したつもりでしたが・・・
本体に同化しちゃって判別不能な画像でした(^^;)
全く見えてないけど、重要ポイントだったのです! haha...


汚れの目立ちにくい色柄と、しっかり素材の、大きなBAGが出来ましたー☆
これまで以上にアクティブにガンガン使っていただけたら Happy。。。。です。





[PR]
by chapshop | 2016-08-02 14:25 | 作ったもの | Comments(0)
<< とりあえずパッチワーク ♪ 涼しめリラックスウェア >>