とりあえずパッチワーク ♪

f0210750_12450971.jpg
先月 "パートナーシップキルトWS" に参加してきたからか
その後私に プチ☆パッチワークブーム が発生中~(^^*)

今のところ何にするのかは決まっていないのだけれど
とりあえず小さな端切れを集めて単純に繋いでおります。
縫い代は 確か風車みたいに開くんだよねー と思い出しながら
3×3だったり、3×5だったり、4×4だったり、いろいろ色々。

一枚のピースのサイズを けっこう小さめにしちゃったせいか
200枚近くカットした割に 端切れの山が減った感じは・・・( ̄- ̄)無し!
でも、パッチワークが 楽しい~~♪♪♪


この夏は時間を作って こんな仲間をちょろちょろ増やしていこうかと。。。。
そのうち目的が見つかったら、キルトして 何か の形に仕立てまーす (・∀・)♪





[PR]
by chapshop | 2016-08-03 15:42 | 作ったもの | Comments(0)
<< ログキャビン風にパッチした 打... オーダーの BIGトートBAG >>