ログキャビン風にパッチした 打合せ用ファイルカバー

かれこれ一年くらい、ちょこちょこと打合せしていることがあって。。。。。
気付けばその資料の数がずいぶんと増えてきていたので
今のうちにまとめておかねばっ!!! と 思い立ってファイルの準備をしました。

f0210750_16422659.jpg
で、せっかくなので そのファイルにイロイロ機能付きのカバーを付けようと ♪

片面は いただいたタグを中心に ログキャビン風に生地を重ねたパッチワーク仕様
もう片面は やはりいただいたプレートを 革とカシメで留めたシンプル男前仕様

カバーの折り返し部分は 深~くして、ファスナーポケットや紙ばさみを設けてます。
サイドにペンホルダーも付けて、ファイルを閉じておけるスナップも付けました☆


f0210750_16430176.jpg
ひととおり整理して綴じてみたら
既にこんな厚みになっていて ビックリ~
このファイル一冊で全てを収める予定は
どうやら甘かったようで・・・(笑)

カテゴリー別に さらに整理し直して
もう一冊分ファイルを用意せねば です。

。。。。次はどんなカバーにしよかしら






[PR]
by chapshop | 2016-08-04 15:56 | 作ったもの | Comments(0)
<< My first Falafel ! とりあえずパッチワーク ♪ >>