My first Falafel !

f0210750_16463203.jpg
身近な方々から 時折その噂を聞くコトのあった 『ファラフェルサンド』 なるもの。。。。
たまたま今日、ファラフェルサンドを扱うキッチンカーと巡り合うことが出来たので
さっそく ひとつお持ち帰りの注文を~♪♪♪

初めてのファラフェルサンド でございます(^^*)

ピタパンの中に たっぷり野菜と共にサンドされてましたよー
ちょっぴりスパイシー風味で 大変美味しゅうございました!

f0210750_17084704.jpg

この ファラフェルサンドが食べられるのは Freepazさん というキッチンカーで
あちこちイロイロなトコに出没されているのだと聞いておりましたが
今月の平日は 水戸市千波にある美容室ROOTSさんのカフェスペースで入手可能なのだそう。

レギュラー出店は ありがたいっ☆
また買いに行こう~っと (^ω^)♪





[PR]
by chapshop | 2016-08-05 17:29 | 日々のこと | Comments(0)
<< 夏休んじゃいます。 ログキャビン風にパッチした 打... >>