夏休んじゃいます。

昨夜 長女とスカイプでアレコレ長話ししてた時に
思いついたように ぽろん と一枚彼女から画像が送られてきました。
彼女の現在の職場は「オペラハウスが目の前なんだよ~♪」 という立地だとかで
電車の駅を降りた時に見える風景を撮ったのが コレ↓ だそう。
f0210750_09275769.jpg
ハーバーブリッジもオペラハウスも 両方同時に視界に入る駅って イイなぁ☆
この風景見ながら高層ビルの中に吸い込まれていくのか~~ と想像したら
そんな生活が 何だかちょいと羨ましく思えましたよ。。。。。( ̄- ̄)はぁぁ



* * * *


さてさて。 これからだんだん春に向かっていく という長女の街とは逆に
こっちは いよいよ暑さの厳しい真夏を迎えて・・・
最高気温が36℃だという予報に、今日は外出の予定を止めちゃいました。
こんな日は もう無理せず静かに自宅待機です(笑;)

暑さにやられたりして 予定が少しずつ遅れている部分はあるものの
とりあえず これからしばらくの間は "夏休み期間" とするつもり!
イロイロなコトから離れて ちょっとゆっくり過ごそうかとー♪♪♪


ワタクシ今年の夏は のんびりと休んじゃいます(・∀・)
暑い季節、皆さまも どうぞご自愛くださいまし。





[PR]
by chapshop | 2016-08-09 11:13 | 日々のこと | Comments(0)
<< 夏はアイス系がやめられない。。。 My first Falafel ! >>