夏はアイス系がやめられない。。。

f0210750_20100705.jpg
世間が忙しく動く "日本のお盆休み" が過ぎてしまうと
何とな~く夏の季節は折り返しに入るような気分になります。

f0210750_20101663.jpg
今年はこの時季をできるだけの~んびり過ごそうと思って
やたらと冷たいモノを摂取しながら 体力温存の日々を送り
休み明けの折り返しからは スタートダッシュをかける!!
そんな目論みでいたのですが・・・・・

f0210750_20102563.jpg
お休みの間も 頭の中だけは休めず
アレコレ働かされていたからなのか、
単に冷たいモノの取り過ぎか(笑)
小さな頭痛に悩まされる日が続いて
折り返しからのダッシュには失敗。
今週はソファに横になってばかりで
( ̄- ̄)はぁぁぁぁ~

断続的な頭痛をずっと抱えて 何も出来ずに困っているものの
それでも懲りずに 今は新しいマックシェイクが気になってます (*^ω^*)
コレっ ♪
f0210750_22264936.jpg




[PR]
by chapshop | 2016-08-19 22:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< メジャーカバーで おめかし。 夏休んじゃいます。 >>